fc2ブログ

潤くん26歳おめでとう☆

潤君、26歳のお誕生日おめでとうございます☆

いつも驚くような演出にはビックリさせられますvvv
嵐のコンサートを見ちゃうと、他のライブがつまらなく感じてしまうくらい、いつも楽しませてくれてありがとうvvv
嵐コン最高です!!!!

可愛くて、お洒落で、メンバー思いな潤君が大好きですvvvv



毎年、同じようなこと書きそうなのでこのぐらいでvvv
スポンサーサイト



テーマ:松本潤 - ジャンル:アイドル・芸能

タグ:松本潤

comment

no subject

こんにちは、初めまして♪
凛と申します。高校生です。
以前からよく読ませてもらっておりました。
私はゆんさんとは逆のパターンで
もともと嵐さんファンだったのですが
今年に入っていきなりゆずも大好きになってしまいました。
(遅すぎますよね;ごめんなさい苦笑)
そこでDVDも買ってみようかなと思ってるのですが、
ゆんさんの一番おすすめのゆずのDVDを
教えていただけないでしょうか??
  • 2009/08/31(月) 16:39 |
  • 凛 |
  • URL
  • [編集]

凛さんへ

こんにちは!初めまして★
以前から、読んで下さっているんですか!?
ありがとうございますvv
恐縮で~~~す(笑)

いつも変なコメントが多いので承認遅くなりましたすみません(>_<)
遅くなりましたが、返信します!!

今年からゆずも好きになってくれたアラシックさんなんですね!?
嬉しい~☆★☆
ゆずさんも喜んでいるはずだ~♪

私のお勧めDVDかぁ…。
悩んだけど、パッと出てきたのは「GO HOME」ですねvvv
”夏”&”野外”!!と、自分の大好きな要素が入っています(笑)

ってちゃんとお勧めのポイントも書くと、
ベストアルバムを出した直後のLIVEで、シングル曲がメイン構成です。
最近ファンになった方にも楽しめる内容になっていると思います!
ゆずの歴代、LIVEでしてきたパフォーマンスが詰まった内容です!
まさにゆずづくし!!!!(笑)
ゆずっこには、たまらなかった夏祭りでした~☆

後、”夏”&”野外”と自分の好きな要素から行くと、
2001年頃に出た「盆踊り」も好きですvvv(笑)

個人的な趣味のお勧めですので、自分の好きな曲が入っているDVDを買うことをお勧めします~☆(>_<)DVD買っても、好きな曲入ってなくちゃ意味ないですからね…↓↓
ゆずさんもこの11年?で沢山DVD出してますし、どう見ていったらいいか、わかんないですね^^;
難しい!!(笑)
  • 2009/09/05(土) 17:23 |
  • ゆん |
  • URL
  • [編集]

no subject

お返事ありがとうございます!
参考にさせていただきます♪
私は06年から嵐さんの大ファンで、そこからゆず好きになるまで嵐さんのDVDの金額が普通だと思ってたんですが
やっぱりあの事務所はどこまでも金儲け主義なんですね;;
あとほとんどのシングルに初回がないとか
びっくりすることがいっぱいで*
なんか他の事務所の方が自由でいいなぁと思ったりして。
井の中の蛙状態でした笑
  • 2009/09/08(火) 16:58 |
  • 凛 |
  • URL
  • [編集]

凛さんへ

またまたコメントありがとうございます☆
良いDVDに出会えるとイイデスネ~♪

あれ?ゆずと嵐ってそんなにDVD値段差あるかな??
と、思ったことなかったので、金額見てみたら…
2組とも同じように思いましたvv
安い=曲数が少ない等で、妥当な金額かな~と。
高い分、曲数が多かったり、メイキングやOFFショットが多かったりなど…。
ジャニはサービス精神が凄い!(笑)

オリコン第一週の売り上げは、大事ですからレコード会社は必死ですね…(笑)
ジャニに限らず、某A社も凄いとか・・・?
そこを大事にしているか、してないかの違いですね~。
  • 2009/09/12(土) 21:48 |
  • ゆん |
  • URL
  • [編集]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ゆん

Author:ゆん
大人のアラシックなゆずっこ。
お茶の間エイター☆
その他詳しくはこちらへ。

■あいばかにのあい狂。
■ブラックレッド贔屓。三馬鹿最高。

8J&ビストロジャーニーにて、
渋谷すばるくんに夢中vv
頑張っている8J世代に弱いです。

■夏色から永遠にゆずっこ!?
かなりの右寄りです♪

最近の記事+コメント

カテゴリーリスト

カウントダウン

お誕生日

カウンター

現在の閲覧者数:

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

メロメロパーク





メロダチ募集中!!

カレンダー

02 ≪│2024/03│≫ 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

ジャニーズ情報

ブログリスト

BlogPeople

track back people