

SMAP×SMAPにあおいちゃん♪

今夜のスマスマのビストロにて、あおいちゃんと浅野さんがゲストでしたね☆

あおいちゃん、めちゃめちゃ可愛かったぁ↑
「冷麺~~!!!」ってめっちゃ喜んでるやん!!可愛ぃぃw
私も冷麺好きだーーーー!!!w

左手の薬指が光ってましたね~vvv
結婚したんだよね。。。としみじみしてしまいました(´;ω;`)w

全身が映るシーンもあり、「細ーーーー!!」と見いってしまいましたよ。
お化粧もナチュラルだし、やっぱり雰囲気も好きだな。

流鏑馬のコーナーも旬君と、斗馬が出ていて、
一回のスマスマで好きな人が出まくるのは初かも?w
録画したので、何回も見ます~。

comment

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

-

管理人の承認後に表示されます
  • 2007/09/23(日) 23:11 |

プロフィール

ゆん

Author:ゆん
大人のアラシックなゆずっこ。
お茶の間エイター☆
その他詳しくはこちらへ。

■あいばかにのあい狂。
■ブラックレッド贔屓。三馬鹿最高。

8J&ビストロジャーニーにて、
渋谷すばるくんに夢中vv
頑張っている8J世代に弱いです。

■夏色から永遠にゆずっこ!?
かなりの右寄りです♪

最近の記事+コメント

カテゴリーリスト

カウントダウン

お誕生日

カウンター

現在の閲覧者数:

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

メロメロパーク





メロダチ募集中!!

カレンダー

10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

ジャニーズ情報

ブログリスト

BlogPeople

track back people






 


