ジャニーズ情報




スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

嵐にしやがれinゆず

今日ぐらい更新しないとね☆^^

いやぁ~ついに「嵐にしやがれ」にゆず出ちゃったね↑
出た(収録した)という情報からかなり、ドキドキしてたけど、
予想以上に面白くて安心しました♪w

ガッツリこんなに共演する日がくるとは思っていなかったわwww
河本さんの存在も大きかったvvv

ってか「国民的デュオ
と紹介されていて、マジビビッタwww

ゆずさん国民的デュオなんだwww


そんな~~国民の弟(by菅野さん)嵐さんを真横にして…

そんなん、よう言わんっ!!!w

でも、多少なりともそう思っている方もいるんだな~。へぇ~~~。
(ファンだから余計わからんww)

あと、ゲーマーニノみぃと厚ちゃんの共演グッジョブです♪
ゲーム話に花咲かせちゃっても良かったのに!!!
そんな噂話とかあったら良かったのにな☆

でも、ニノの「岩ちゃん」呼び何気に嬉しいね↑
やっぱ、ニノはゆず好きなだけあるわ!!!

最後の方で、ニノは厚ちゃんに話しかけてくれてたっぽいし☆
厚ちゃんとニコニコ笑ってたしっ♪

あの子はすぐ人の懐に入っちゃうね~♪
さすがです!!
大好きです!!(ノリで告白すんなw)

一気に見れて、早く時間が過ぎました。
あぁ~面白かった(≧▽≦)
今度のMステも楽しみだね!!!


PS。HDD直りました。^^
スポンサーサイト

テーマ:ゆず - ジャンル:音楽

タグ:ゆず 北川悠仁 岩沢厚治 相葉雅紀 松本潤 二宮和也 大野智 櫻井翔

HDDがぁ・・・!!!

あっ!新年になってから投稿していなかったですね^^;
あけおめ~~ですw

さて、嵐さんがギネス挑戦中に、我が家のHDDがいかれてしまいました(>_<)
ブルーレイHDDが…↓
予兆は出ていたので、その時点でもう少し慎重にすべきでしたね^^;
スペシャは、イイ感じに録画出来てたけど、
その後朝の番組を録画してたらHDD読み取り出来なくなってたみたいだ…^^;

焼いていなかったものたちがぁ…

修理して直してもらいます!!!
次は、ためずに焼きまくらなきゃな!!!!


あと、今日のニュースは関ジャニ∞の新曲、悠仁が作ったんだ!!!!
これはえらいこっちゃぁ~~~~~~~~~~~~~~
∞×ゆずハンパねぇーーーーー!!!!
クレヨンしんちゃん見なきゃね☆

テーマ:関ジャニ∞ - ジャンル:アイドル・芸能

Q10@最終回

今日の最終回、後半ボロ泣きでした

思えば、今クール一番好きなドラマです!!


このドラマは、何気ない一言が

心に グサッグサッ とくるお話で、

毎週感動しながら見ていました。


全体的な柔らかい雰囲気も、懐かしい曲も

自分にはかなりピッタリ♪

面白いドラマでした。

高校生のお話だったけど、大人になった今だからこそ響くものがかなりあり、毎回よく泣かされました。



さっき知ったけど、最終回のサブタイトルは

「愛も勇気も平和も地球上にあると思えばきっとある」でした。

その通りのお話だったし、最後の最後まで素敵なテロップに感動しました。


終わっちゃうのは寂しいけど、納得の最終回!!

DVD-BOX欲しくなった。

続きとかあったらみたいなぁ~~~。

テーマ:Q10(キュート) - ジャンル:テレビ・ラジオ

タグ:佐藤健 前田敦子

ゆず当落

ゆず公演当たった~
 
これで一安心。
 
 
楽しみに待つべし

コンプだぜ!!@任天堂提供番組

やったー!!
今日のグータンで、ドンキーコングリターンズシリーズ、
無事コンプ出来ました♪

今回は、提供番組だけでコンプ出来ましたね
ありがたやぁ~

ちなみに、Wii partyも、Wiiスポーツリゾートも無事コンプ
(マリオ系は揃ってません)
特別篇は諦めてますww


そこで、前書いてた任天堂提供番組を投稿
初情報ものを投稿だ(笑)

*任天堂提供番組*(2010年12月現在)

月曜 フレンドパーク(TBS系)19:00- スマスマ(フジ系)22:00-
火曜 
水曜 仰天ニュース(日テレ系)21:00- グータン(フジ系)23:00-
木曜 アンビリーバボー(フジ系)19:57- ポケモン(テレ東系)19:00-
金曜 Mステ(テレ朝系)20:00-
土曜 飛び出せ!科学くん(TBS系)19:00- めちゃイケ(フジ系)19:57-
日曜 平成教育学院(フジ系)19:00- 行列の法律相談所(日テレ系)21:00-
   ポケモンスマッシュ!(テレ東系)7:30-

あっ!あと、おはスタも!!^^

これらの番組では、任天堂流れていますね。
提供クレジットも出ています。

任天堂は2クールごとぐらい!?で、すぐ提供番組が変わる
気にしていないと、「あれ??」と流れなくなっています(笑)

スポットが頻繁に流れる地域は、ひたすら番組と番組の間のCMを録った方がサクサク録れます~。羨ましい!!

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

タグ: 相葉雅紀 松本潤 二宮和也 大野智 櫻井翔

プロフィール

ゆん

Author:ゆん
大人のアラシックなゆずっこ。
お茶の間エイター☆
その他詳しくはこちらへ。

■あいばかにのあい狂。
■ブラックレッド贔屓。三馬鹿最高。

8J&ビストロジャーニーにて、
渋谷すばるくんに夢中vv
頑張っている8J世代に弱いです。

■夏色から永遠にゆずっこ!?
かなりの右寄りです♪

最近の記事+コメント

カテゴリーリスト

カウントダウン

お誕生日

カウンター

現在の閲覧者数:

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

メロメロパーク





メロダチ募集中!!

カレンダー

04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

ジャニーズ情報

ブログリスト

BlogPeople

track back people






 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。